スポンサーサイト


関連記事

スピ☆散歩ぶらりパワスポ霊感旅2の感想

スピ☆散歩ぶらりパワスポ霊感旅 2』を読んだので感想を書きます。
1巻が面白かったので2巻も読んでみました。
霊能者兼漫画家の著者が、へっぽこ霊感だけを武器にパワースポットを巡り、見たまま感じたままを漫画にしてるという感じの本です。
見たまま感じたままなので、有名神社だろーが何だろーがお構いなしでへっぽこ霊感でバッサバッサ切り倒していきます。

関東屈指のパワースポットといわれる箱根神社元宮と九頭龍神社も著者にかかるとパワースポットというより魔界スポットになっちまってました。
今回はけっこうホラー的な要素が強かったように思います。
でもこれを読んでますます箱根元宮と九頭龍神社に行ってみたくなりました。
死神とか魂喰いに会えるもんなら会ってみたいです。
あと著者の前世が人柱というのが笑えました。
« メールが来ていたのでお返事 「早分かり!日本のパワースポット」の感想 »

PR

検索フォーム

