スポンサーサイト


関連記事

「ご利益別ピンポイント神社」の感想

ご利益別ピンポイント神社』を読んだので感想を書きます。
首都圏の神社がご利益別にいっぱい載っていました。
100社ほど掲載されておりボリュームは満点でした。
カラー写真が掲載されているのもよかったです。
初めて知った神社がいっぱいありました。
首都圏の神社を適当にかき集めてきた感じがしないではないですが、まあ暇つぶしにボチボチ巡ってみるつもりです。
ご利益カテゴリは「縁結び」「子授け」「美容」「美脚」など、女性向けのご利益が多めです。
女性向けのパワスポ本ですね。
各スポットの解説は、神社の由来とか、人気のお守とか、○○するとご利益があるとか、まあそんな感じの軽い内容です。
あと、どこからかき集めてきたのか知りませんが、「○○神社のうわさ」という感じで、その神社に関する少々うさんくさいクチコミ情報が載っていたりしました。
寄せ集め感が強いパワスポ本だなと思いましたが、知らなかったスポットをたくさん知れたので良かったです。
「神社ヒーリング」の感想 »

PR

検索フォーム

